どうもです。吉月です。
今年最後の更新です。

ほんとに1年経つのは早いですね・・・。
今年やり残した事は色々沢山あるので
来年こそは消化したいと思います!

来年は沢山御絵描きするぞっ!


さてー。
前回の下書き作品を完成させました。
甘くポップに仕上げてみました^^
↓クリックすると大きいサイズで見る事ができます。
完成(大)
無断転載・盗作禁止

自作品の中では(多分)1番派手じゃないかと思います(笑)
何気に自分、褐色肌って好きなんですよ。
今回はどうしても褐色少女として完成させたかったので、
成功してよかったです♪

今回もテクスチャで遊んでみました。
配色を合わせるのが大変でした・・・。
グラデーションをやめたおかげで(?)、すごく線画が生きました。
でもその分、線画をきっちり描かないと下手さ具合がもろにわかってしまう・・・(汗)
怖っ(((( ;゚д゚)))

とりあえず
しばらくはこの方法で作品を仕上げていくと思います。
(これなら体力の消耗も半分に抑えられる・・・)


では、皆様。
来年にまた御会いしましょう。
(☆゚∀゚)