*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

どうもです。吉月です^^
新年早々高熱が出まして(笑)
すっかり寝正月でしたw
今年も病気に悩みそうです。

そんな中、
あけおめ絵を完成させました。
が、クオリティは低いです。
ssss
無断転載・盗作禁止

イメージは漫画原作アニメ【MONSТER】に登場する
「エヴァ・ハイネマン」(Dr.テンマの元婚約者)です。
外見は綺麗だけど性格は最低な(笑)女性を描きたかったんですw
見た感じでそういうのが伝わるといいな。
ついでに外人さんだというのも伝わって欲しいな(笑)


今年の目標を掲げておきましょうか。
・無理はしない
・自分のペースを維持
・オシャレ(?)なイラストを描いていきたい

・・・こんな感じでしょうか。
オシャレなイラストというのは
「ポップアート」みたいな雰囲気の絵という事です。
「可愛い」よりも「クール」を描いてみたいです。


ではでは、
今年も御付き合いして下さると
嬉しいです。

(*^-^*)ノ~~マタネー