どうもです。
餅ばかり食べてる吉月です(笑)

まずはおしらせです。
もう知ってる方もいるかもしれませんが、
HP「継月蝶々。」の方で
「アナログ過去絵」を御披露目中です。
今後いつまた勝手に
非表示にしちゃうかもわからないので(笑)、
気になる方は今のうちに見てみてください。

日記もちょっとずつ書いてます。
が、私生活の事や病気についての愚痴ばかりなので
あまり読まなくて良いです(笑)
あと、ちょっと黒い性格出してますw


今回はGOD EAТER2の(うちの)3週目主人公の御披露目です。
落書きですが、だいたいこんな感じの子です。
(ほんと雑過ぎる・・・汗)
mito
無断転載・盗作禁止

名前の「ミトワ」ですが、
漢字表記ですと「美永遠」となります。
10代の頃に書いていた自作小説のキャラクターから取りました。
カタカナ表記にしたのはGEの世界観に合わせてです。
ただ、1週目主人公は「吉月密花」で漢字表記のままです。
カタカナで「ヒソカ」とすると、
どうしてもH×Hのヒソカさんを連想してしまうので・・・(笑)

髪は濃いピンクで、瞳はピンクに近い紫です。
眼鏡は必須です!
服装は可愛い系だけどスポーティに見えるものを
好んで着せています。

年齢は23歳設定。
ギルくんより1つ年上です。
ギルくんに敬語を使って喋ってもらいたくての設定ですw
「ミトさん」と言われたい!!!
・・・本当は30歳近いのがいいと思ったんだけど、
そうなるとリンドウさんより年上になっちゃうし
ツバキさんと同期ぐらいになっちゃいそうで
神機使いとしてもはや引退しなきゃいけないだろうとか考えて
23歳になりました(笑)

神機は基本的にショート/アサルトです。
時々(というかアラガミの種類によって)
バスター/ブラストになります。
神機を描くのが苦手なので頑張り中です(^_^;)

ちなみに1週目主人公はこんな子でした^^
クリア記念に神機描いてみた。
この頃も意中の御相手はギルくんでしたが、
今はサカキ博士の嫁にしちゃってます(笑)


今年はオリジナルよりもGOD EAТER関連の絵が
多くなるかもしれませんです。
夢絵や夢小説なども御披露目していきたいです。
で、ゲームブログ(beautiful virtual world)も
GOD EAТER2専用に作り替えてしまったので
何か連動して企画とか出来たらいいなぁと考えています。
そのうち2週目主人公、4週目主人公も御披露目していきたいです^^

ではまた!
(*^-^*)ノ~~マタネー

・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ

GOD EATER 2
バンダイナムコゲームス
2013-11-14